今から14日後に、グラフィックデザインをマスターしてしまう方法。 | 週6勤務の30歳サラリーマンが、14日間でPhotoshopの使い方をマスターしTシャツをデザインした『解体式Photoshopメソッド』とは?

週6勤務の30歳サラリーマンが、14日間でPhotoshopの使い方をマスターしTシャツをデザインした『解体式Photoshopメソッド』とは?

週6勤務で残業は4時間。毎日、仕事と家の往復だけ。趣味もなく、やりたいこともなかった僕に生きる楽しさを教えてくれたのが、デザインでした。僕が、短期間でTシャツをデザインできるようになった方法を記事にして公開していきます。



今日は、あなただけに特別なプレゼントが
あります。



是非、この記事を最後まで読んでください。







なたは、家と職場の往復で趣味もない、
やりたい事もない、そんな生きがいのない
毎日が楽しいですか?



こんにちは。


猿島です。


僕は、ある先生の元でグラフィック
デザインを学びました。


当時、冗談抜きでパソコンのキーボードを
指2本で打っていた程にパソコンが苦手
でした。


書類内容をパソコンに打ち込む際にデスク
の前に座ると胃が痛くなるほどにパソコン
に苦手意識を持っていました。


絵も全く描けませんし、美術や芸術いった
才能はまったくありません。


中学、高校の美術の評価は通年して『2』
でした。


正直、僕自身も先生の作品を見るまでは
『デザインをやってみたい』などと思う
事はなかったと思います。


そんな僕ですが、仕事のかたわらで3ヵ月
程グラフィックデザインを勉強したら
自分の作品を作れるようになりました。


当然、フリーランスで仕事として
デザインの受注を頂けるようにも
なりました。


こんな事を言うと、実は最初から
何かしらのスキルがあったんだろ?


と中々信じてもらえないかもしれません。


だけど、1年半前まで僕は本当に
パソコンも出来ない。


絵も描けない。


芸術の才能がない。


デザイン、パソコンのスキルは0からの
スタートだったんですよ。


厳密に言えば、0よりも下でしたね。


それでも、デザインの基礎やフォトショップ、
イラストレーターの使い方。


それに、どんなデザインでも人間ならば
誰でも綺麗に見えてしまう裏ワザを習得
して、仕事がもらえるまでには
なりました。


『そんな事、言っても猿島さん。』

『やっぱり専門学校などしっかりとした
養成校に通って時間をかけないとデザイン
なんて出来る訳ないでしょ。』


そういわれるかもしれません。


今のあなたの気持ちを想像してみます。


・デザインはセンスのある一部の人にしか
 出来ない。


・パソコンが苦手な私には、訳の解らない
 ソフトなんて扱えるはずない。


・短期間で自分の作品を作れるようになる
 なんて想像も出来ない。


・仕事をしながらの片手間では、絶対に
 出来ない。


あなたはそう思っていませんか?


実は、僕もデザインを勉強し始める前は
そう思っていました。


ですが、デザインを学んで自分の作品が
作れるようになるまでのプロセスに
難しい事は・・・


一切、必要ありません。


どうやったら短期間でデザインを理解して
世界でたった1つのあなただけの作品を
作れるようになるのか?


あなたがデザインしたTシャツやブログの
ヘッダー画像や名刺が作れるように
なるのか?


その方法を
14のプログラムに凝縮しました。


このプログラムに参加するとあなたは
いったいどうなってしまうのか?


少しだけ心をオープンしていただき
この下の記事を読んでみてください。



□あなたは、デザインとアートの違いを
 ご存じですか?

 デザインとはいったい何なのか。
 
 美術や、芸術の知識がなくてもデザイン
 の基礎知識を完璧に理解する事が
 出来ます。


□グラフィックデザインを作る為のプロ用
 ソフトを自由に操る事が出来ます。

 フォトショップ、イラストレーターとい
 う専用ソフトをご存じですか?
 
 デザイナー専用のプロ用ソフトです。
 
 あなたは、全くパソコンが使えなくても
 このソフトを自由自在に扱う事ができる
 ようになります。

 ※ちなみに、これらのソフトは体験版を
 利用していただくため1ヵ月は無料で
 使う事が出来ます。

 ソフトのインストールの仕方も、指2本
 でキーボードが打てて、クリックが押せ
 れば誰でも出来ますので安心して
 ください。


□超短期間で作ったあなたの作品を見て
 親しい友人や、フェイスブックの友達
 から『綺麗だね。』『素敵なデザイン
 だね。』と賞賛されます。


 デザインには、どんな人が作ったもの
 でも法則を守って作れば必ず綺麗に
 見えてしまう裏ワザがあります。

 
 この裏ワザを使ってあなたが作品を
 作れば、応援メッセージやファンレター
 であなたのメールボックスはあふれる
 でしょう。

 
 あなたは、ヒーローになった気分で
 堂々と自分の作品を自慢して
 ください。




つまり、、。



デザインスキルや、パソコンスキルが
全くの0ベースでも超短期間であなたは
世界でたった一つのあなただけの作品を
作れるようになるのです。


この14のプログラムを1日1通の
メールで毎日17時にあなたに送ります。


14日間でパソコン初心者が片手間で
オリジナル商品を作れるようになる。


『14days designer's secret』


を、あなたにお届けしたいと思っています。


料金は頂きません。


無料で参加いただけます。


さらに、今ならプログラム内で使用する
本来は有料である写真素材を無料で
プレゼント致します。


無料で、教材を差し上げます。


さらに、さらに、解らない所やつまずいて
進めない所がありましたら、12時間以内
には必ず返信するメールサポートもつけ
ます。


何故、僕がこんな事をやろうと思ったのか。


その理由は。


僕は自分の趣味や、やりたい事もなく
ただひたすらに職場と家を往復する
毎日を送ってきました。


どんなに働いても一向に上がる気配のない
給料に将来の不安を感じており、変わらな
い現状に不満を持って生きていました。


生きがいもない。


将来の目標もない。


経済的な不安から結婚はおろか、新しい
出会いにすら積極的にもなれない。


毎日、死んだ魚のような目をして生活を
しておりました。


そんな僕を変えてくれたのがグラフィック
デザインとの出会いでした。


デザインは、何もなかった僕に表現する
素晴らしさを教えてくれました。


デザインとの出会い、デザインを教えて
くれた先生との出会いで僕は少しずつ
少しずつ考え方が前向きになる事が
できました。


僕を変えてくれたデザインを、過去の僕と
同じ悩みをもった方にどうしても届けたい


そんな思いで今回のプログラムを考え
ました。




メールは1日1通ずつ届くので、自分の
ペースでデザインを学べます。


プログラムの内容は、メールの中に貼って
ありますユーチューブのURLをクリックして
いただくと動画で見る事ができます。


全体的に、動画を中心としたプログラムに
なっておりますので解らない所は巻き戻して
何度も見たり、一時停止をおして
確認しながら進められます。


内容が解らなかったりしたらすぐに僕に
メールをしていただき解決して次に進んで
下さいね。


内容が合わないなぁ。
と思われたら、1クリックで解除も
出来ますので心配しないで参加してください。


↓↓メルマガはこちら↓↓


14日間でパソコン初心者が片手間で
オリジナル商品を作れるようになる。

『14days designer's secret』




このメルマガに登録する事によって
業者のような迷惑メールが膨大に届く事は
ありません。


もちろん、ワンクリック詐欺でもありませ
んし、あなたのアドレスが第三者に漏れる
事はありませんので安心してください。


プログラムのメール以外で、僕からメール
をすることもありません。


ただ、3日に1度くらい解らない事がない
かなど、確認でメールをさせていただく事
がありますので時間がある時に返信をくれ
ると嬉しいです。


『14days designer's secret』への参加は
無料です。


ソフトも、体験版を1ヵ月使っていただく
ので無料です。


プログラムで使う写真素材も差し上げます
ので無料です。


教材費は、一切かかりませんので安心して
ご参加ください。



14日後にあなたも、こんな自分だけの
作品を作れるようになるのです。





あなたの作品を好きといってくれるファン
の方から、仕事としてデザインの依頼を
もらう事も自由です。


趣味として、自分の作品を作るのもよし。


仕事として取り組んでいくのもよし。


それは、14日後にあなたが好きなように
決めてください。


デザインを短期間で覚えて、世界でたった
1つのオリジナル作品を作りたいのなら


『14days designer's secret』


に参加して、僕のメルマガでデザインを
学んで下さい。


それでは、今すぐにこちらよりプログラム
の参加登録をお願いします。


↓↓登録フォームはこちらです↓↓

14日間でパソコン初心者が片手間で
オリジナル商品を作れるようになる。

『14days designer's secret』




それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました。









初めての方はこちらからどうぞ。