随分長くサボってしまったもんです。。

5か月近くブログから離れていたわけですが、その間も時間と共に人も環境も自分自身も、少しずつ少しずつの変化がありました。


11月3日に開催するサルサライヴイベント「サルデコ2013」の準備も、国民文化祭の事業に参加しようと決めた時は、「今年は楽できる~」と思ったものでしたが、イヤイヤ。。本当に、実は大変です。

と、そうは言いつつも、気が付けばサルデコまであと3週間!

足の具合がイマイチのこの頃。

いつも「もうこれで踊れなくなってもいい」と思ってサルサをやってきましたが、本当にそれでいいの?。。と最近自分に問うことが多くなりました。

そんなにプッツリキッパリ止めるほどの決心はなかなかつきません。

今年のサルデコは、動きの悪い足で、でも二度とないサルサの時間を精一杯楽しもうと思います。


今年のサルデコでは100人ルエダを決行します!

皆さん是非ぜひ参加してくださーい!!