踊らんかな | 今村よしこのダンスな日々

今村よしこのダンスな日々

今村よしこ☆ダンサー。個人の活動ソロやグループ(canari)作品の創作も意欲的に行う。 様々な人と繋がり関わり、踊る場を広げる活動中。不定期開催の音楽とカフェダンスの会「Yの部屋」を主催する。

生活があって
ダンスがある

細かい事をなんとかやり繰りして
リハや稽古に行く

わたしなんかは
ダンス以外かなり付き合い悪い方ですが 笑
カナリのメンバーはどれもソツなくこなしつつ
リハに楽しく関わってくれてます。

それぞれの身体の様子をみつつ色んな振りを考えます。
腰や股関節に負担をかけない振りは?
じゃあ椅子使ってみようか!
ということで以前作った椅子振りも構成し組込みました。
この椅子振りの前後のシーンはわたしが初めから構想してた部分です。昨晩、途中打合せしつつのリハの動画を昨晩見て一人で爆笑して涙してました!

今週末からゲスト含めた全体リハを何回か経て本番を迎えます。
楽しい作品になると思います…いや…なります!
是非覗きにきてください!

カナリダンスパフォーマンス

【踊らんかなリ】


作・構成 今村よしこ


出演:カナリ(岩崎一恵(ゲスト)・金子和世 ・片山幸子 ・今村よしこ)金子秀  &  徳島はっち〜(ゲストパフォーマー)


照明:田中徹(テイクワン)


音響:金子秀


11/17(土)18時開演(開場は開演の30分前)¥2000


両国門天ホールhttp://www.monten.jp/


ご予約→tobisarudayo@gmail.com


カルテットオンライン→https://www.quartet-online.net/ticket/canari