2023年6月の鹿児島旅行の思い出。その2。

 

その1はこちら↓

 

 

 

指宿の駅前にある、『指宿のたまて箱』号カラーの郵便ポスト。

かっこいいな。

 

 

 

 

喜入駅には『ゆないくー』というキャラのマンホールがあったけど、

指宿の駅前にもかわいいマンホールがあった。

 

こちらはポケモンのキャラクターで『イーブイ』。

イーブイ好き(イーブイスキ)=指宿(イブスキ)ということらしい。

 

 

 

 

昼食食べ終えたあと、「あぁ、お腹いっぱい。さて移動しましょか。」と

指宿駅近くの駐車場停めた車に乗りに行ったら、

なんと指宿駅に指宿のたまて箱3号が入線してきた!!

 

10分以内にまた鹿児島中央方面に向けて折り返すから、待つしかない!

 

ドキドキわくわくしながら、指宿のたまて箱4号の出発を待ちました。

 

来た♡

 

 

 

 

何回見てもかっこいい。大好きな観光特急です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指宿駅にあった九州の列車ガチャ。

今思えば全部当たりやのになんでやらんかったんかな。

 

私はガチャやり出したら、

自分の欲しいのが出るまでお金をつぎ込もうとしてしまうところがあるけど、

これはどれが出てもうれしかったはず・・・

 

たぶん500円玉なかったんやな。。。

 

 
 
 
つづく。。。
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村