ふっと目覚め、時計を見ると「3:33」だった。

そのまま起きて朝活したけれど、ビックリヨw。

 

 

 

リアルに学べる?! | 55からのGOGO (ameblo.jp)

 

 アンメットを見るのは、放送次の日の午前7時から。

朝起きる時間になっても、目が覚めない。意識を失っている状態。

気がついたラそこで運ぶんじゃ?と思うところは、ドラマなので

こういう展開か~という、ウルウルくる場面もありぃので、自分事として見られるドラマは、リンクしているのと同時に記憶障害については、最近激しくて眩暈を起こすくらい凹む。私としたことが・・。という事柄連続で、その範囲が拡大しないよう作業一つやろうにも、初期化されている脳らしく、自分でやったのに思い出せない手順。学び直しとして、YOUTUBEやチャットGPTの力を借りて完成させているところ。気のせいだと思いたいが、身体的症状の違和感が増えたような気がする。ので、安静する時間が増えたかな。というところ。