ワークショップ、レッスン | フィットネスインストラクター ひないすみえ

フィットネスインストラクター ひないすみえ

3H☆Companyスタート^ ^
hearty,happy,healthyをテーマに、大好きな仲間と3Hを発信していきます^ ^また、AHEAHO Family Party(AFP)のあへあほキッズ体幹プログラム、キッズダンスも展開中。児童デイサービスなどでも運動指導を行っています。

11月11日(日)ジョイフィット札幌北店にて




ワークショップとレッスンを行ないます^ ^

ラテン、ヒップホップ、レゲトン。

3コマ☆



スポーツクラブやサークルさんでも、
現在、ダンスプログラムはものすごい広がりを見せ、


ダンスを習ってない方でも、

ダンスを楽しむことが出来るようになりました^ ^



ダンスムーブメントは、

ファンクショナル(機能的)な動き方も多く、

しっかり動けるようになると、



身体にとって良いトレーニングにもなります。



でも、ただやみくもに動き続けると、

関節を壊してしまうことも…


ダンサーではないけど、
ダンスプログラムを指導できるフィットネスインストラクターだからこそ伝えられること、

ワークショップとレッスンでお伝えしたいと思い、

開催することと致しました。


全国を渡り歩きワークショップや運動指導、また海外でも指導経験がある、木田麻美インストラクターと


実はトレーナーとしても活動することがある私と(笑)


皆さん自身が自分の身体の為に学ぶ、ワークショップを

ぜひご受講下さい。



午後からの時間帯を予定しております。

詳細は後日m(_ _)m