AFPクリスマス2014報告② | フィットネスインストラクター ひないすみえ

フィットネスインストラクター ひないすみえ

3H☆Companyスタート^ ^
hearty,happy,healthyをテーマに、大好きな仲間と3Hを発信していきます^ ^また、AHEAHO Family Party(AFP)のあへあほキッズ体幹プログラム、キッズダンスも展開中。児童デイサービスなどでも運動指導を行っています。

ステージでは

あへあほリトミック!今年もやりました^ ^

美和さんの
「この音符は四分音符、皆で繰り返していうよーせーの」
「四分音符、四分音符、四分音符、四分音符、四分音符…」と皆で合唱(≧∇≦)

あれ?これって、ピザって10回いうやつかい?ってことは…ヒジかい?
と、どうでもいいこと考えていましたが、

「じゃあこの音符は?」


きたーっっ⁉︎二分音符♪?四分休符?

「四分音符!」「正解!」

…くだらなくてごめんなさい(笑)ちょっと期待しました(笑)


って、考えてるうちに、今年も素敵な歌声が!(笑)
「あへあほ北海道!あへあほでっかいどう」

{AE72F15A-11D6-48D9-AFB6-DAB8E9DFA501:01}

横にいる、三浦さんが楽しそう(≧∇≦)


ちなみに去年は、かずね先生としもの先生が唄い、Facebookに動画を載せたところ…コメントの嵐(笑)

{DB42F430-A99A-46FC-9671-CB862F4E1A54:01}

{0BF9E8AB-246D-4B1B-BC95-14BD311F3218:01}



あへあほリトミックは笑いの中、無事にステージを終えました。


その後、かんたんビクス、ダンスエクササイズは大人も子供たちも、汗だくになりながら楽しみました^ ^
 


{0DFA662D-DD9E-41ED-B771-C7649AB2296F:01}

三浦さんが1番ノリノリでした(笑)


{2FB79A6F-CD80-489F-93EB-35AFBCA00E63:01}

{FA5550CF-F78A-4E71-B797-B19081A839BA:01}

ラストはインストラクターステージと

ファイナルダンス^ ^


最後の最後まで、笑いまくったこの日!
最高の1日でした!


{B315D758-C67C-4336-B98C-88807F34712F:01}


今年のプレゼントは、

中島測量設計の中島さんにお願いした
カステラ^ ^これが美味しくて、今年も食べるぞ!と決めていました!

ちなみに中島さん、去年はトナカイで登場してもらいました^ ^石狩バーガーを開発した方です!

そして、新琴似ナビさんから協賛として頂いたジャガイモ(≧∇≦)
このジャガイモ、めちゃ美味しいらしいです(≧∇≦)

新琴似ナビさんこちら↓
http://shin-navi.com/index.html



あっという間の2時間、休憩する時間もなく、ご参加の皆様はお疲れではなかったでしょうか?^^;

皆様のお陰で、今年も大成功となりましたAFPクリスマスアップ

AFPは家族のワクワクをテーマに、来年も進んでいきます^ ^



今年一年もありがとうございましたm(_ _)m





みーんな大好きクラッカー

{6295FD8B-B1F9-4225-BEB4-21F357523F02:01}

AFP代表   ひないすみえにひひ