スクリーンXをゴジラで体験 | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

感想から言うと、良かったんじゃないかな?😆


今までのゴジラとはまったく違う世界観だし時代背景も戦後だし💦


マジで前情報一切ナシで行ったからね(笑)


最後生きてた時はウルッと来たけど、内容はツッコミどころ満載


ワダツミ作戦、出港直前にゴジラがスグそこに来てるの分からんわけねーべ😂


浜辺美波さんはどんな握力してるのか、家が無くなる強風に吹かれてもチョコっとした怪我で済んでたりとか


ゴジラがビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)吐く時に背ビレが飛び出して光るんだけど、なんか動きがおもちゃっぽいしね


ま、基本的には楽しかったです。



というか、正直映画は何でも良かったのさ😅


スクリーンXを体験してみたかったのです(笑)







横まで画面が広がり、視界がスゴいことになる!


…かと思いきや、ちょっと今ひとつ💦



横の画面に映る映像はハッキリしてなくてボヤけたものだし


動きがあるシーンだと、正面と横が同じスピードで動かないからスクリーンの繋ぎ目が気になる…


案内では正面を凝視しろ、横は直接見るなと言われたけど…そんな器用なこと出来るやついねーよ🤣


もうちょい中段の席に座りゃー良かったか?


それより左右偏った席だと見にくいだろーなぁ💦






ただ、さすが新しいとこは違うね


ドリンクホルダーに差し込んで使うトレーは画期的🥤





名物ツリーも日中だとあんま映えない


客もあんまりいない💦


久しぶりにファクトリーに行ったけど


女性の服屋さんが激減しててビックリ☹️


スポーツメーカーと家具屋さんしかない(笑)


あれはどんなに美味しい飲食店があっても、女性客向けの店にに力が入ってないんじゃダメだわ〜


パーラーエノキも無くなってるし、雑貨屋さんも閉店準備…


あんな札幌ド真ん中にあるのに、レラ化しないで欲しいわ