年末の食いまくり三昧 | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

先月今月と宴会多数、外食三昧の日々😅


望んで行ったのもあればそうでないものも💦


そんな中でもキラリと光る✨お店を紹介



まずはニク刺しが食える店↓↓↓



普通のニクの刺しかと思ったら…


ほとんどモツの刺しだった😢


まぁそれだけ鮮度はいいって事だろうから、好きな人は好きなんじゃないかな?^^;


わかりにくい場所過ぎる(笑)





次はココ↓↓↓





農珈屋旭川空港店(≧∇≦)


いつもは本店に行くんだけど、オーナー様がオレは空港店の方が好きって言うから行ってみた(笑)


結果…オレは本店の方が好き


フードコートスタイルなのがまず雰囲気含めて好きじゃないんだけど、味自体も本店の方がいいなぁ


美味しいのには変わりないんだけどね😅





次はハンバーグなら間違いない店↓↓↓







toshiは昔連れてってもらったことがあって、それから奥さん連れていこうと思いながら…たぶん5~6年越しに来たわ🤣


間違いない美味しさ…ではあるが、激混み過ぎて1時間半待って入店、注文してからは15分くらいかな💦


時間に余裕ある時じゃないと行けないなぁ


ホント美味いんだけど、環境が悪すぎる😭


待っても食べたい人は是非おすすめ!


https://www.google.co.jp/search?client=safari&sca_esv=589224682&channel=iphone_bm&sxsrf=AM9HkKkJNk3-fi3HlAZRcNrrh_POwSVqLA:1702076278560&q=%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E5%B7%A5%E6%88%BF+Toshi&ludocid=12298518638388304122&ibp=gwp;0,7&lsig=AB86z5VG21zFvyJHCFx-h6wWVjbp&kgs=fd671e617ee3e03f&shndl=-1&shem=lcspc,lsp&source=sh/x/loc/act/m1/3




最後はラーメン!↓↓↓







ラーメンの博!


江別の白樺通り沿いにこっそりある店(笑)


最近ラーメンと言えばココ😅


くどくもなくあっさりでもないトンコツ醤油と、オレは麺がプリプリなのが好き


トッピングしないとメンマやタマゴも乗ってないのが残念…


(写真はメンマトッピングしてます)


あと残念ポイントは、店が汚い!


掃除してないなぁ〜ってわかる💦


コショウが空だったりするし。


ちなみに、チャーハンは高いのにしょっぱいしベタベタしててそうでもないかな😂


https://www.google.co.jp/search?client=safari&sca_esv=589224682&channel=iphone_bm&sxsrf=AM9HkKlbY_p4YGBXSJMNTLsW2ASAz_KFsA:1702076988939&q=%E5%8D%9A&ludocid=11843773109822765513&ibp=gwp;0,7&lsig=AB86z5Vw5qjPEyAMPTxriUeJHSCv&kgs=c86ed9a8a8dea82d&shndl=-1&shem=lcspc,lsp&source=sh/x/loc/act/m1/3