Tobetsu Seven's Brewing が出来たー | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

なんと我が町にクラフトビールの工房が出来ました‼️✌️(≧∇≦)


ビール好きとしてはめっちゃ嬉しい。


…ま、あくまで工房であって販売店ではないから、いつもは売ってないのが残念(´Д `;)


そのうち町内の酒屋にも置いてもらえる事を期待しています!




さっそく買ってきました(^-^)

わざわざ地酒仙丸まで行ってきましたよ(笑)






4種すべて入手!


フルーツビールなのかな?


どんな味だろ( *¯ ꒳¯*)