年末年始…… | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

あけましておめでとうございました(笑)


すでに6日目を迎えていますが、我が家も無事に年越し出来ました(^-^)






年末は大阪だ神戸だ沖縄だーと忙しくしてたら、あっという間に大晦日…


年賀状も書くヒマなく年越し…





奥さんの実家に帰省して、4日には人間ドック(´+ω+`)


1年で1番受けてはイケナイような😭


ま、みんな受けたくない日らしくガラガラでした(笑)






5日は子どもたち全員連れてお出かけ!


恒例の焼肉きんぐに出陣。


なにかとさかな系が多い時期なのでニク美味かったー( ´艸`)



家族が揃う事の幸せ。


親はいつまでも親バカなのかな?


そして、現状は永遠じゃないから。


今を大切に、一生懸命に楽しも✌️