ピザ国 @江別市 | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

すげー気になってたお店に行ってみた!(*^^*)


その名も、ピザ国(笑)






江別に詳しい人なら誰でも知ってる、5丁目通りのホーマックと生協。


その道路向かいにある、ナゾのスーパーハウス テイクアウト専門のピザ屋さんです( ´艸`)



今日、何を思ってか…思い切って行ってみた(≧▽≦)





いきなりビックリΣ(゚д゚;)


店長が外国人!アメリカの方?!


なのに日本語ペラッペラヽ ( ꒪д꒪ )ノ


オレより日本語上手な気がする(汗)



注文して待つこと15分ほど。


ハイ出来ました✌️





店長おすすめのミートラバーズ♪


これは旨いっ‼️




こちらもおすすめのシュプリーム!


なんかね、宅配ピザ屋さんにはない美味しさがありましたね〜(*^^*)


食べた瞬間、ウンマッ!!ってなったわ♪


あのミニマム店舗の中に、かなり本格的なピザ釜が入ってて


宅配ピザ屋にはないスモーキーな感じ?!


それがなんだか旨さを引き立ててるのよね(*´ω`*)



いや〜知らん店はあんまり冒険しない派の自分だけど、今回は興味本位で飛び込んで大正解!


家族も旨いと大満足(^-^)


間違いなくリピート決定です!




怪しさ満点でアレですが、美味しさは間違いないので是非食べてみてね(^Д^)


おすすめです!


ピザ国江別市、唯一の薪窯アメリカンスタイルピザ屋です。ピザ国は妥協できないものが一つあり、それは味です!楽しみにあなたのご来店をお待ちしております。 北海道江別市見晴台16-11, 067-0042リンクwww.facebook.com


…あ、あと余談ですが


今日はコンタクトを買うため眼科に行ってきました(笑)


25年以上前にしてた時期もあったけど、昔過ぎて付け外し忘れて大変…


しかしこれでスノボの時は見え方ラクになるハズ!(≧▽≦)