マウントレースイ 仲間たちと | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

ありがたいマウントレースイ(笑)


昨シーズン使えなかったシーズン券を使わせてくれるので、何回行ってもタダ!


途中で帰っても気にならない!(*^^*)



という事で、いつもの仲間と行って来ましたー




この3人だと飽きないんだよなぁ〜(^_^;


たぶんこの1,2年は誰よりも会ってる気がする(笑)


家の距離が割と近かったり、趣味が似てたり、栽培品目が同じ物が多かったりってのは大きいかな〜


これからも仲良くしたい仲間です!(*^^*)








年末にも1度来たんだけど、その時はゴンドラ運行前…


ようやく2年ぶりにゴンドラ乗りました!


感無量(*_*)


ま、3人でスポーツようかんなるものを食って騒いでましたけども(笑)



しかしこのゴンドラ、今はコロナで一組ずつしか乗れないけど


中心で背中合わせに座るタイプなので、前と後ろに分かれて乗れます。


とっても効率がいい!✨








前日は高校時代の友達と飲み会!


わざわざわが町イトジンで開催(´Д`*)ノ


これまた久しぶりで思い出話しに花が咲く(笑)


めっちゃ懐かしくて楽しい時間でした♪


こんなのも正月ならでは、かな。