家族旅行もしかするとラスト? | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

長男が4月から就職決まりました(*´ω`*)


卒論も終わりなんとか大学も卒業できそう(笑)


って事で


もしかするとこどもたちが揃って家族での旅行もなかなか行けなくなるわけで


ホントは沖縄ぐらい行きたかったんだけど


コロナやらみんなの都合もあり


仕方なく道内温泉旅行となりました( ´・ω・`)








まずは昼メシ、千歳のハンバーガー屋RandyBROTHERS!


初めて行ったけど、肉々しいパティにタルタル味で美味かった(*^^*)










本日のお宿は、名水亭あらため緑の風(≧▽≦)


子どもたちが小さかった頃によく来た思い出の温泉。


第二名水亭とかよく泊まったなぁ…


料理も十分です、そんなに食えないし(汗)


父ちゃんとしては感無量。


ひとり、育て終わりました(^_^;


あとはなんとか頑張って!


なんともならなかったら…いつでも頼りなさいね(^_^;






みんなで卓球したり太鼓の達人したり(笑)


オレには兄弟がいないからわかんないけど、こどもたち4人はこれからも仲良く助け合って生きていって欲しいなー(^Д^)


そして!


オレとマミーが歳食ったらちゃんと面倒見てね♪



オレは幸せだなー


ありがとうこどもたちとマミー(´Д`*)ノ