今年も反省だらけの大みそか | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

昨日は仲間と滑り納め…


カムイまで行ったのはいいが、去年から調子悪いヒザが悪化( ˟ ⌑ ˟ )


趣味で本業に影響あっちゃ本末転倒(汗)


なんとか考えなきゃなぁ…





サイコーの仲間たち!(*^^*)


ちなみに自分はピンク(笑)


来年もみんなと楽しくやれますように!




さて、今日で1年終わりです。


農業の反省点はアホみたいにあるけど、当面は水田活用交付金への対応かな(*_*)


ただそれに振り回されて終わるだけじゃなく、その先も考えて行かなくちゃならない。


経営ってホントに難しいよね💦


個人の経営もやっとこなのに農協の経営が務まるんだべか?(^_^;


思いつきじゃなく重みのある男になりたいわ。


実際の重みはもういらんけど(=_=)








年越しはすき焼き!


和牛は旨いが5切れで十分だな…


んで、両親のささやかな金婚祝い㊗️


これからも健康で仲良くやって下さいませm(_ _)m



それでは今年もお付き合い頂いたみなさん、本当にありがとうございました!


しょーもないブログですがとりあえず年数だけは長くなりました(笑)


またこんな感じですが来年もよろしくお願いしま〜す!(^-^)