2シーズンぶりのマウントレースイ | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

実は先シーズン、夕張マウントレースイのシーズン券を買いました。


スキー場はシーズン券売ったクセに…なんと倒産(´+ω+`)


絶対に計画的犯行!


マジ許せん‼️ヽ(`Д´)ノ


…と思ってたら







今シーズンから復活‼️


そしてそして、なんと先シーズンのシーズン券は使用可‼️\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


倒産した会社とは別なのに、なんて太っ腹。


有難くて涙ちょちょ切れますわ(笑)


25日土曜日からはゴンドラも運行開始。


リフトは2ラインしか動かないけどゴンドラ動けば十分でしょ!


ちなみに、当初たんぽぽは営業しないで無料休憩所になると聞いていたけど


どうやらメニューは減るけど営業するんだって!


いやーこれで昼メシ難民にならずに済むわ( ´艸`)


今シーズン楽しみが増えましたー♪



ちょっとだけ気になるとしたら、ボーダーが少なく圧倒的にスキーヤー…


肩身が狭い(*_*)






相変わらずジムにも通ってます。


週2ぐらいのペース。


農家、だけでなく経営者ならみんな健康第一!(^-^)


お金を稼ぐのも大事なんだけど、仕事を続けられるように体を維持する事もそれ以上に大事だと思う。


だから、ジムは仕事である!(笑)