輝くことはやりがいを持つこと | 色と個性であなたの魅力開花

色と個性であなたの魅力開花

何かをしたい
何かを始めたい
趣味としているものを仕事にしてみたい
色々考えることはありませんか?
私自身も
専業主婦から美容サロンを始めそこから心理学の世界に飛び込み
様々な方のお話を聞き
さまざまなアドバイスをさせていただいてきました

 

色と個性で700人以上の魅力を開花してきた

魅力開花の専門家

山崎純代です

 

最近

とあるご縁で

美容サプリを開発販売される

プロジェクトチームのお手伝いをすることになりました

販売の内容が公開OKになったら

皆様にもお知らせしますね!

 

私は

色彩と個性の仕事の前は

美容関係の仕事に携わっていたので

久しぶりに

美と健康はワンセット

という言葉に触れる日々の中にいます

 

美しくあること

それは

誰もが望むことと思います

 

そのためには

カラダの中から

キレイにしていくことが大切です

 

カラダそのものと気持ち

この二つが

健康でなければ

外見を一生懸命磨いても

光り輝けないものです

 

輝くこと

『やりがい』を持つことだと私は思います

 

『やりがい』は人それぞれ違います

 

でも

何か始めてみたいと思うことがあるならば

それが『やりがい』になるはずです

 

やりたことがあるならば

前に進んでくださいね!