久々の入院生活してきました | 色と個性であなたの魅力開花

色と個性であなたの魅力開花

何かをしたい
何かを始めたい
趣味としているものを仕事にしてみたい
色々考えることはありませんか?
私自身も
専業主婦から美容サロンを始めそこから心理学の世界に飛び込み
様々な方のお話を聞き
さまざまなアドバイスをさせていただいてきました

 

 

こんにちは

色と個性で700人以上の魅力開花してきた

魅力開花の専門家

山崎純代です

 

実は体調を崩して・・・

数日入院していました・・・

 

体調管理は基本中の基本なのに。。。

やらかしました・・・

トホホ・・・ショボーン

 

 

4年近く前に

足の靭帯を切り手術で入院しましたが

手術の後点滴が取れた後は

車椅子で病院内をふらふらしたり

仕事の資料作ったり

割と充実?した日々でした笑笑

が・・・

今回は

あれやこれや管に繋がれ・・・

救急の病棟に入院だったので・・・

携帯電話持ち込みNGバツレッド

テレビもない

状況で

病室というより

カーテンで仕切られてるだけという感じ

 

入院した日、次の日は

ほぼ眠りについていましたが

だんだん

体も楽になってくると・・

さすがに

時間を持て余し

家族に本を差し入れてもらいました

長女セレクトで持ってきてくれたので

私好みがちゃんと入ってました

旦那様は本に関してチンプンカンプンなので口笛

 

久々ゆっくり読書できて良い時間になりました笑笑

普段から

携帯・PCに頼ってる生活してるんだなぁ

とつくづく思い知らされました笑い泣き

 

やはり

健康第一ですね

 

皆様もよく寝て

よく食べて

自分の時間を楽しみ

健康管理大切にしてくださーい