ご無沙汰しておりました・・・ | 色と個性であなたの魅力開花

色と個性であなたの魅力開花

何かをしたい
何かを始めたい
趣味としているものを仕事にしてみたい
色々考えることはありませんか?
私自身も
専業主婦から美容サロンを始めそこから心理学の世界に飛び込み
様々な方のお話を聞き
さまざまなアドバイスをさせていただいてきました

 

 

2023年もあっという間にに4月を迎えました

はやっ・・・

というのが私の感想です

 

ブログも書こう書こうと思いながら・・・

全く書けていませんでした

 

久々にブログに戻り・・・

さて

何を書く・・・?笑笑

 

とりあえず

頭に思ったことを書きますね

 

最近は色々なところで

『起業』・『副業』

この言葉があちこちから聞こえて来ますよね

それに関連する

セミナーや起業塾もたくさんあります

 

周りにも

起業をされた方も多いのではないでしょうか?

 

そのような中で

自分にもできるかな?

興味が湧いてくることもあるのではないでしょうか?

 

でも・・・

さて・・・

 

自分には何ができる?

思いますよね

 

そのような時には

 

今まで生きてきた中での

自分の経験を振り返ってみてください

 

その中から自分の強みを発見してあげてください

 

『自分を知る』

とても大切なことです

自分を知り

強みを見つけてあげてください

 

 

ただいま

PodCastで

個性の特徴のお話

色からもらえる

さまざまな力のお話をしています

 

個性の特徴は生年月日からわかります

ご自身の個性についてご興味がある方は

ぜひ

下記まで