肯定することは魔法の言葉 | 色と個性であなたの魅力開花

色と個性であなたの魅力開花

何かをしたい
何かを始めたい
趣味としているものを仕事にしてみたい
色々考えることはありませんか?
私自身も
専業主婦から美容サロンを始めそこから心理学の世界に飛び込み
様々な方のお話を聞き
さまざまなアドバイスをさせていただいてきました

 

 

ご無沙汰してましたー

 

色彩心理と個性を使って

あなたの起業をサポートします

起業コンシェルジュ

やまざきすみよです

 

さてっと

色々ご報告もあるのですが

 

まずは

最近色々思ってること書きますね

 

 

『何かしたい』

 

そう思っていても

 

なかなか前に進めない

 

そう思うことありませんか?

 

何からどう手をつけていけばいいかわからない

まるで

真っ暗闇の中に放り込まれたような気分

 

そんな時

あなたは

どんな言葉が欲しいですか?

 

『できるよ』

この言葉が一番欲しい言葉だと思います

 

私は

肯定してもらう

これが一番大切なことだと思っています

 

私は

普段さまざまな立場で

クライアントさんに関わることが多いですが

必ず

 

肯定することをしています

 

 

というより

みんな

必ずできるのです

 

みんな

自分のやりたいことができるのです

 

さぁ

皆さん

できますよ!

 

ガンガン前に進んでくださいね!

 

 

 

Apple Podcast

Spotify

Amazon music