えぇ~早いよ~ | アラフォーのきもち

アラフォーのきもち

アラフォーのせいかつ

昨夜、バナナマンの日村と

付き合ってるという悪夢を見た。


なぜ・・・日村


どうせ夢なんだから

もっとかっこいい俳優とか・・・


せめて~設楽ぁぁぁ(iДi)


今日、午後からでかけようと

シャワーを浴び

なにげにお腹を見たら・・・


ドーン


とでかくなってた(@_@)


ひえぇぇぇ


もうウエストの

クビレもなくなったよー


他の方のブログで

お腹の写真をチェックしたら


7ケ月位の人と同じ位だょ


なんでぇ


早くない?

来週からやっと16週だよん


これ相当フワっとした

服じゃないとお腹モロ分かりだょ


「お腹が痛い」とか「張ってる」とかで

病院行く人はいるけど


「お腹が出てるんです(:_;)」って

言えないよなぁ


「食べすぎです」と一喝されそう


これは

日村の呪いか
アラフォーのきもち-himura


ぽちりくれるとうれしいです
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村