自分の趣味をみんなと話してみたーーい | カマタマーレサポーターサルポン

カマタマーレサポーターサルポン

サポーター
スポーツ観戦
ドラム(音楽)
地図
テレビラジオ

なんか投稿をこれから広範囲にしていきたくなってきたので久々にブログを書きますお祝い
基本は自分の趣味のことを熱弁してみようと思います猿
誰かが共感してくれてもいいし
こんなのもあるよて教えてもらえたらいいなとも思ってなんかはじめてみますスマホ

で一発目は最近のスポーツ観戦ですかね

テレビですが!!!!!!


バレーと相撲とバスケが9月は熱いですね


女子バレーは毎度興奮しますブルーハーツ
上手い選手がどんどん増えて情熱推しの選手が減る

いいことですOK
どの競技もレベルが上がると起こる現象ですね

今イチオシは芥川選手かな
いい笑顔ですよね
苦労人てところがいいですね上矢印上矢印


相撲はたしなむ程度ですがチラチラと

後は
香川ファイズアローズのおかげでバスケバスケはネット観戦ばかりですがどハマりしてます
ワルードカップまで代表は勝てたから楽しかった
ワールドカップは壁を体感ですねアメリカ
でもここからですからね日本のバスケは
やっとスタートですから足足
歴史の証人みたいな気分やから
テンションあがりますね炎







ですが 



実は一番はまってるのはNFLですラグビー
毎年いい試合があるたびに好き度が増してます

色々好きなチームありますが

どのチームスポーツも勢いのある若手中心のチームに思い入れする傾向があって
若手QBを応援してますね音符音符

今のイチオシは
カンザスシティチーフス 
シカゴべアーズ 
ヒューストンテキサンズ 
あたりですかねー
お金のあったり安定感のあるベテランは
どうしても敵視しちゃいますね





とまーいっぱい書きましたが
いい試合があったらまたピックアップして感想書いてみます猿猿

早速一言だけ
今日の天皇杯の法政大サッカー
8番の子いいねー
来年FC東京らしいよー
J3で出るのかなー
今年ももう3試合特別指定選手で出てるらしいが
うまかった!
下半身の安定感!
やっぱサッカー選手は足が短いほうがいいみたいねグッグッ
少し頭の片隅に記憶しておく選手になりましたキラキラ



このブログでの内容をリクエストしていただけたらそんな流れでも投稿したいと思いますので
何かあればリクエストくださいメール
お待ちしております拍手拍手