大阪こなもんLOVER。 | まいうー日記

まいうー日記

人生とはおいしーものを探す旅!いや、食す旅!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし♪

近そうでまだ遠い大阪~♪

$まいうー日記-ipodfile.jpg

たこ焼き食べたい。

「そやなぁ・・」って行くの!?行かないの!?♪

$まいうー日記-ipodfile.jpg

ビールも飲んじゃう?

「そやなぁ・・」っているの!?いらないの!?♪

$まいうー日記-ipodfile.jpg

何度ここへ来てたって 「一緒にタコパせーへんか?」とは言わないし♪

大阪LOVERやっぱエー曲や!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

これが551か。いっとこ。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

まぁ、肉まんやね。。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

法善寺横丁うまそーな雰囲気だしとるやんけ。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

まぁよーわからんがここでえーか。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

1番人気のやつ。1,200円もしてん!こなもんのくせにやで!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

アムラーでもマヨラーでもないねんけど・・・

お箸にまでマヨかけるとこがえー感じやん。

てかめっちゃ普通やんこのお好み。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

あかん!はしごや!はしご!

小汚いおばあちゃん・・じゃなくてお店でお好みや!イカ玉や!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

おほほほ。めっちゃ普通やんけ!

いや普通以下や!普通以下玉や!

やっぱ行列店に並んだ方がよかったか・・・

スカイツリーだってお好み食べながら見る通天閣にはかなわへんよ♪

恋しくて憎らしい大阪♪

あーソウルに響くわ大阪。そのうち引っ越そ。ほな!