GONTAX。 | まいうー日記

まいうー日記

人生とはおいしーものを探す旅!いや、食す旅!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

田尻港で散歩やねん。ちょい休ませてーなぁ。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

いつか渡ってやんねん!向こう岸まで。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

ちょい渋谷のハチ公のまねしてみてん。

1234567・・ハチィ~!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

黙れ小僧!人間のお前に何がわかる!?

サンは私の娘だ!・・・いきなりもののけてみてん。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

寒い夜はうどんもええが、わいはあなたのそばがええ。。。

座布団いらんから骨っこ2つもってきーな。。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

はよぉもってきーな。その変なそば。じらすなやぁ。

ワシこー見えてもう12歳やねんからいたわってやぁ~。

いやだから人間の歳でいうと・・・とかいうくだりはえーから!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

何これ?ほんまうまいんか?犬用て書いてたで。ワシ犬ちゃうわ!

うまいわけないやろこんな・・・ん?うま!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

八面山やっぱ落ち着くねんなぁ。

ワシは八面から見てもGONTAXやで。だから柴犬ちゃうわ!

大分県や!いやそれもちょいちゃうなぁ~まぁえーわ。。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

おっ!このご時世にヤッホー言うてるやつおるやん。

山びこも不景気やから人件費削減であんま声返ってけーへんらしいからな!

・・・なんでやねん!ってつっこんでやぁ!恥ずかしなるわ!

恥ずかし過ぎて、右肉球潰れるわ!・・・・無視か!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

ちょちょちょ何勝手に車乗ってん!しかも半笑いで。

まぢ置いてけぼりは勘弁やて!

3回まわってワン!言うたげるから。。。