蒙古タンメン中本。高円寺。 | まいうー日記

まいうー日記

人生とはおいしーものを探す旅!いや、食す旅!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

高円寺にもできたんや、蒙古タンメン。

おっ行列じゃない。ラッキー。。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

辛さは指定しなかったので

5辛っつーことかな?

一応玉子入れてみたりした。

ついにお前を喰らう時がきたか!

さっそく朕を喜ばせてみよ!蒙古タンメンよ!

おっ、うまっ!熱っ!辛っ!でもうまっ!熱っ!

いや辛っ!辛っ!辛!辛辛辛辛辛辛・・・・・・

辛味が旨味を制圧しすぎやろ。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

噴き出す汗の神様を鎮めるために神聖なるティッシュ軍団を出陣。

まぁまとめると癖にはならんやろこの辛さ。

1辛ぐらいが程よく辛うまいんじゃない。

そーなるだろーと思ったが、おしりの神がお怒りじゃー!