ごんたっくす冬。 | まいうー日記

まいうー日記

人生とはおいしーものを探す旅!いや、食す旅!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

メリクリだワンッ!!

って言って欲しいんやろ。言うか!マフラー外せや!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

もうわかったから煮るなり焼くなりサンタのなりにしてください。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

さて今日も元気よく行きまひょかぁ~。

わしポジティブ犬やからね。・・・って犬ちゃうわ!

はよマフラーとってやぁ。むずがゆいねん。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

もうマフラー取ってくれへんなら、ふて寝したる!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

なんやねん?

今さら家あがんなとか言わんといてやぁ。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

おせちって喰うの皆無やで。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

せまいとこって、、落ち着くやん。

めっちゃ素敵やん。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

この街も見慣れたわぁ~。

今日はどっか遠くまで行けへん?

$まいうー日記-ipodfile.jpg

わしこの公園でマーキングすんのめっちゃテンションあがんねん!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

今日は歩いて帰ろか?いや、やっぱ車でええわぁ。

もう若くないねんワシ。11歳?12歳?数えるのやめてん・・・

$まいうー日記-ipodfile.jpg

右ひじ左ひじ交互に見て!右ひじ左ひじ交互に・・・

あかん!頭から離れへんあの曲。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

わしゃ犬か!!

マイブームやねんこのツッコミ。

「お手!」言われたとき言うねん。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

花より団子やねん。

今日も天気えーやろ?ワシャ晴れ犬やさかい。・・・って誰が犬やねん!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

なんやねんそのプレゼントクッキー。はよくれや。

だから座ってるっちゅーねん!

そんなテンションで言うんやったら「座れ!」の方がえーで。

「おすわり!」ってどなりつける言葉やないでぇ。

お手!?・・・わしゃ犬か!!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

あーソフトバンクのCM出たいわぁ!

ほんで六本木ヒルズで飼われたいわぁ!!

うそやがな。ここが一番や。