おはようございます猿

ごはんさんの上司の方が出勤したかどうかが気になったり、週末の予定がギュウギュウ詰めになってちょっとどうしよう~と思ってみたりしています

 

 

ブログをさぼり気味で写真が溜まって何から書けばいいのやら…

とりあえずサクサク王子ネオを書いてみます

5月11日に植えつけしたインゲン豆「サクサク王子ネオ」

なかなかい感じに育っています

6月16日から今くらいまでの様子

大事に防虫ネットで守っていましたが、天井に頭をゴンゴンぶつけていたのでネットを外しました

 

 

いつの間にかめっちゃ開花してるわ

 

 

 

支柱の横に1本ずつキラキラテープを張りました

 

 

花が咲いたので追肥をしようといもまめ肥料を運搬中に田んぼのあぜ道に落下!

雑草にたんまり追肥しました…

 

 

かき集めて袋に戻したのと、雑草や土が混ざったのはサクサク王子ネオにばら撒きました

 

 

昨日見たら赤ちゃんの王子さまがいるわ!

 

 

ちょっとアダルトに近いのもある~

我慢しようと思ったけど、週末の天気が悪そうなので…

 

 

無理矢理

サクサク王子ネオとったど~!!

 

 

 

肥料をひっくり返した場所

その部分だけ雑草が枯れてるわ…

窒素が足りなかったか…

どうでもええわ笑