おはようございます猿
今日は諸事情によりお休みです
良い日になりますように…
 
どうしても気になって探してみました笑
白黒マルチを買った時のレシートです♪
マルチの値段より肥料の値段の方にビックリした姉さんです
私、なんのためらいもなく買ったのね…
 
 
記事にするのを忘れてるけど、4月29日にキュっキュっとならないインゲン豆「サクサク王子ネオ」の種を蒔きました
 
 
月日は流れて5月11日
まぁまぁいい感じに発芽して育っています
直播すると何者かに食われて種がなくなってしまうので、発芽したらすぐに植えるという条件でセルトレイに種まきしています
 
 
植えました
ポン!
お稽古の時間が迫っていたのですっごい急いで植えました
1本ずつ植えたみたいです笑
 
 
いくつ植えたか分からんけど全部植えました
 
 
 
何故かウリハムシにやられるので防虫ネットをかけました
インゲン豆もプチ塚原式にする予定です♪