おはようございます猿

昨夜はまたまたひどい風でした

朝からちょっと畑を見てきます

色んなものがふっとんでそうだわ

 

 

3月20日に種まきした姫冬瓜なんだけど、苗の写真がないわ

いつものようにヘンテコな写真があったのでそれがきっと苗の写真を撮ろうとした写真だったんだと思う

 

昨日5月11日に植えました

穴掘って水入れて白い粉を植穴に入れました

 

 

ポン!

早くに種まきしたけどなかなか大きくならないんです

コンパニオンのネギはスクスク育ってる笑

 

 

 

行灯をセットして出来上がり

 

 

 

2株植えました

たぶん今年は収穫出来ない気がします…

鹿がね…

猫避けのイボイボしたのは鹿にも効果あるかな?

なんとなく鹿の足の裏は安全靴を履いてるくらいに硬いと思う