最新【再始動!】MOEKA♫オリジナル楽曲制作・ワンマンライブ♪応援企画 クラファン♬3月末まで | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

2023年3月29日9時

104%達成!!!

見てない間に100%達成してました

あと1日あります

【再始動!】MOEKAオリジナル楽曲制作・ワンマンライブ応援企画 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

2023年3月28日00時

98%達成!!!

あと2%

あと2日

【再始動!】MOEKAオリジナル楽曲制作・ワンマンライブ応援企画 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

 
 
 

今日2023年3月26日14時現在

89%達成!!

残り4日となりました

たくさんの支援があり、みなさんの応援で実現します

興味がある人はアクセスしてみて下さい

 

 

シンガーのMOEKAさんを知ったのが、3年ほど前のTwitterで知りました

その頃から音楽活動が本格的で、私から見るMOEKAさんは歌う事に輝いてるように見えてました

YouTubeも、すごい動画を上げてるんだろうって想像してたんです

初めてMOEKAさんのYouTubeを見に行ったら、5本程度だったかな

想像していた物とは違ってました

その前に、ピアノは弾くって言ってたので、ピアノの演奏も見たいって思ってたし

あれほど、歌が上手なのに動画が思ったより控えめだったので、意外でした

 

その頃はチャンネル登録も2000人くらいでした

0が一つ足りないんじゃないかと思うほど

MOEKAさんなら、もっと登録者が増えるはずだと

個人的に、YouTube好きなのでYouTubeに動画を、たくさん上げて見たいものです

YouTubeを、もっとやってほしいとかつぶやいたりしてた

MOEKAさんって歌う事が一番に輝いてる人だと思った

 

その後は、YouTubeの動画もカバー動画を積極的にアップしてYouTubeライブ配信も始めて2年間ほどが過ぎました

最近になってMOEKAさん自身が音楽活動に変化が出てきたのを感じてました

歌う事は変わらないけど、雰囲気がかなり変わり多方面の良い事を吸収しようとしてるように見えてきました

何が正しいか、やってはいけないか、そういうのは、その時には分からないし気づかない

だから、今やりたい事が正しいかも間違ってるかも誰も分からないし決められません

 

一つの正解は、MOEKAさん自身がやりたいと思う事をやる

それが正解だと思います

私が、言うなら他人の言葉に振り回されない意志を持ってやってほしいです

 

そして、一番にお知らせしたい事を、これから書きます

MOEKAさんが、今回クラウドファンデングを決めた事です

みなさんの応援も必要だし、ファン全員と実現して夢を叶える事が目標です

MOEKAさんを知らなかったと言う人も、ぜひ夢の力に手を差し伸べてくれる事を願ってます

 

MOEKAさんが大事にしてるテーマ

「自分らしさ」「自分を愛すること」

歌をうたって、聴いた人へ愛を感じてもらいたい

心が幸せになってもらいたい

MOEKAさんは、愛が好きなんです

私も、愛をもらえてるのかも

愛って、そのままあげても愛は感じません

愛を、あげたい人へ気持ちで包んだ愛を渡す事で相手も愛を心に持ち続ける

愛で埋め尽くす事は、本当に難しい事だと思います

 

今、クラウドファンデングでオリジナル楽曲とワンマンライブでファンと一つになりたいと思い続けてるMOEKAさん

勝手な想像ですが、去年のMOEKAさんには、こういう事は見られなかった

3年近くなりますがオリジナル楽曲がなんでないんだろうとか

ファン多いし、多方面で活躍してるのにオリジナル楽曲が1曲もなかったの不思議でした

何度か、MOEKAさんに聞いてみたいとか思った事がありますが、いつかできるだろうって思ってました

 

詳しくは知らないんですがMOEKAさん自身がフリーな環境になったらしく

それでクラウドファンデングにも挑戦してみたくなったのか

私は、積極的になられたのは、良いと思います

何かに挑戦するって事は、いろんな問題、プレッシャーが出てくるはずですが、それでも今やるしかない

来年やろうとか、次の時にでも、とかそういうのは、もうやらなくなる事もありそうですから

 

MOEKAさん、体も鍛えてます

スタイルも良いですし、食事、健康面にもしっかりしてる人です

私も、筋トレ嫌いではないので、そういう点でもOKです

 

 

一番、大事なお知らせは、こちらです

支援(リターン)は、いろいろあります

少しでも、興味が出ましたらアクセスしてみてください

クラウドファンデングのリンクは、こちら

※クラウドファンデングは3月30日で終了となります

 
Twitter

https://twitter.com/M7_singer

Instagram

https://www.instagram.com/moeka_singer/

 

YouTubeへカバー曲をアップしてる中で、個人的にお気に入りをピックアップしてみました
ぜひワンマンライブで生の声を聞いてみては、どうでしょう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ワンマンLIVE開催
2023年6月23日(金)・24日(土)夜公演 予定
会場:Music Restaurant LaDonna

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::