【LIVE 】新宿路上LIVE #4 さようなら、また明日 / 古城紋 | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

 

【LIVE 】新宿路上LIVE #4 さようなら、また明日 / 古城紋

 

大きな目標に少しずつ近づくには、まだ多くの応援も必要でしょう

 

夢は、簡単に手に入れられないのが夢ですね

一番大きな夢の前に、通過点としてZeppでライブも口にしてます

たぶん、関東のZeppではないかと思いますが、全国にあるので実現しそうな頃に分かると思います

どの目標も、古城紋さん自身が先頭で走るしかありません

自分の夢だから、他の人へ助けてもらうことはできない

でも、彼女は必ず夢を手にするでしょう

夢のために、全てをかけてます

 

「1000万円の夢貯金」、そして2024年に目指すZeppでのライブコンサート

彼女がステージに立つのを願うだけです

私は、その姿が浮かんでくる

そしてファンと一つになりたい日産スタジアムのライブも!

 

 

 

 

古城紋さんの活動されてるリンクを集めてます

グッズは、音楽関連から衣料品もあるのでチェックしても良いかと思います

ファンクラブへのご入会 https://www.koshiroaya.info/about-1

CREST ROOMでのCD・グッズ購入 https://crestroom.base.shop

古城紋-Koshiro Aya- (@koshiroaya) オフィシャル| TikTok
https://www.tiktok.com/@koshiroaya?_t=8aegcANNIaA&_r=1

ミクチャ https://mixch.tv/u/6980365

※ミクチャを活用されてるなら、応援してもらえると嬉しいです

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40531gbhri

Twitter  https://twitter.com/Aya_koshiro069

Instagram https://www.instagram.com/koshiroaya_official/

 

 

 

 

 

 

 


 

#1000万円の夢貯金

#Zeppでライブ

#古城紋

#zeppでライブ路上ライブでの拡散応援

#新宿路上ライブ

#さようならまた明日