大雨だった。・゚・(>д<)・゚・。 | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

本日は予報通り、早朝大雨でした。

私はバイト。

 

雨が風向きの関係で、作業場内に

吹き込みまくり

荷物が濡れまくりでトホホでした・・・

 

トラックの中にまで吹き込むので、

ステップ側(トラックの後方)に

置いた荷物まで濡れるし、荷物載せながら

入力するタブレットも、濡れるし

バタバタでした(><)

 

自分用タオルで慌てて拭きまくりましたが、

タオルも、あっという間に絞れるほど濡れる

始末でした・・・

 

雨は仕方ないですが、吹き込みは本当に

やめて欲しいです。

 

他にも、雨の為か荷物積んだトラックの到着も

通常より30分も遅れました。

 

しかも、本日は契約上の働ける時間の関係で

お仲間さんが一人は定時30分前に退社。

もう一人の方も、定時から30分後に退社。

私も本日は9時には退社する様指導を受けて

いたので、最後は、バタバタ、一人で、

アシストの最終作業まで何とか終えまいした。

 

終えた後は外回りのバイトへ行ってから帰宅。

 

帰宅後は爆睡しまくってました。

 

明日は、バイトお休み予定でしたが、出勤時間の

関係で、別の方が一人お休みしなきゃなので、

私が出勤。

今週は週一休みとなるので、体力保持の為

休める時は休みます。

 

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

 

 

『獣上司に実は認められてた話 1~3巻』

(B's-LOG COMICS/KADOKAWA)

 しろいぬ著

 

お話は、獣人が人間の上に立つ世界が舞台。

 

ヒロインは、その中で、上司から

パワハラを受けつつ踏ん張り続けてきた

女性。

 

社長に認められ、救ってくれた社長の為、

更に仕事に励むヒロイン。

 

地位も財力もありながら、孤独を抱えて

生きてきた社長。

 

生きるのに不器用な二人が少しずつ

距離を縮めていく姿が本当に微笑ましいです!

 

早く、二人の幸せな姿が見たいです。

 

社長、ヒロインの周りにも、理解し救いとなる

人達がいるのが本当に良かったです。

 

 

 

 

 

楽天写真館に、何故か3枚も保存されていたレディの写真。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)