新刊出てた(><) | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は朝は雨、午後は良い天気で

暖かい日でした。

 

私は、月曜は、眠氣負けてブログお休み

火曜日は、読んでいる本の新刊が届き

ついついそちらを読んでしまいお休み。

 

水曜日は更新と思っていたのですが・・・

朝から不調、昼に熱計ったら38.8度。

固形物摂る氣も起こらず、トイレに

起き上がるのも辛くて、ずっとベットで

大人しく寝て過ごしました。

 

昨日も、念のために、バイトはお休み、

ひたすら風邪薬飲んで大人しくベットで

過ごしました。

 

今日は何とか熱も下がっていたので

バイト復帰しました。

 

時折、いきなり原因不明の高熱に出るのには

本当に困らされます。

 

父からは、夜型が悪い言われるし、トホホです。

 

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

 

『猫と紳士のティールーム 1~3巻』

(ゼノンコミックス/コアミックス)

 モリコロス著

 

今日は何を紹介しようかと思って検索を

していたら、新刊が出てました。

 

 

極度な人見知りな店主営む紅茶専門店が舞台。

店主さんと、彼の愛猫が、お店を訪れる

お客様を癒します。

 

人見知りながら、大好きな紅茶の事となると

とっても深い知識溢れる店長さん。

その知識を活かし、お客様を癒し、笑顔を

取り戻させる。

 

素敵で暖かいお話が詰まってます。

 

紅茶が好きで猫が好きなら楽しめる

1冊です。

 

 

 

 

レディ・・・ 会いたいよ~~~(><)

 

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)