危なかった~~~(><) | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今朝は2度寝してしまい起きたら

4時30分!!!!

家を出なきゃな時間で焦りました(><)

 

それでなくとも、土日は出勤後

職場のPC立ち上げ等しなきゃで

他にも仕分け外の雑務がある日。

 

着替えだけはしてたので、レディに

朝つだけして、33分には、車に乗り

出勤しました(ーー;)

 

帰宅後は、寝たかったのですが、

父と買い出しの予定があったので、

何とかその時間まで起きて過ごし、

買い出し後昼食、その後は、見事

レディの監修の元、寝落ちてました~~

 

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

 

『実録!にゃんこ事件簿』

(ダイトコミックス/大都社)

 鮎著

 

内容は書名通り。

投稿されたエピソードを漫画家さんが

漫画化した実録猫エッセイ!

 

4コマ~8コマのショート構成。

色々なお宅の楽し猫様エピソードが

読めます!!

 

目測を誤ってしまった猫様。

人間をだます猫様。

 

パソコン中の飼い主さんの、キーボードを

打つ手の上から甘えモードで見つめてくる

甘々猫様等。

 

などなど可愛い猫様、楽しい猫様のお話

楽しめます!!

 

 

隠れながらの攻撃が大好きなレディ。

(レディ的には、全身隠れているつもりです(^_^;))

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)