人数が居ると楽~~~ | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は曇りから雨、雨から晴れの

目まぐるしく天気が変わる日でした。

 

私は早朝はバイト、帰宅後は、

兄の家の手伝い、午後は、父の

運転手として税務署、保険事務所、

市役所と役所巡りでした。

 

帰宅後は、バテバテでした。

 

仕事の方は、バイトさんが増えてくれて

更に、今日は元バイト君も手伝いに

来てくれたので、楽でした~~!

 

やはり、人数が居ると助かります。

仕事も、早目に終わって嬉しかったです。

 

バイト君達、定着して欲しいです。

 

それでは、本日の紹介はこちらの文庫です。

 

『霊能動物館』

(集英社文庫/集英社)

 加門七海著

 

狛犬や、お稲荷様、化け猫など、

著者さんのエピソードを交えつつ

動物とオカルトについての話が

綴られています。

 

オオカミ、鳥、狸、狐から、竜等

架空の動物の霊性の話。

 

怖い部分も有れど、色々考え

させられる部分も多かったです。

 

オカルトが好きで、動物が好きなら、

読んでみるのもありと思います。

 

 

寒くなってきたので、抱っこモード入りも

増えてきて嬉しいです(*^.^*)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)