疲れ過ぎかも・・・ | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は良い天気で、洗濯物が

乾いて助かりました。

 

私は早朝はバイトへ。

 

度々は、家の方の用事で外出。

 

帰宅後、台所へ行き、冷蔵庫の

自分用ペットボトルの水を飲んだ

つもりだったのですが、何氣に

味が濃い。

そう思ったのに、更にゴクンと

続けて飲もうとして、ハタッと、

(ようやく)おかしいと氣付き

手にしていたモノを見たら・・・

 

青じぞドレッシングでしたΣΣ( ̄□ ̄ )!!

 

匂いでも、1口目でも氣付けなかった自分が

情けないやら、間抜けすぎるやらで

泣き笑いの状態が数分続いてしまいました(;^_^A

 

なので、今日は、その後、寝落ちました。

なので訪問等全然です。

(上記の様な、ショッキングなドジをしても

 眠氣は覚めず、お風呂入っても眠かった・・・)

本当に、申し訳ありませんm(__)m

 

こんな調子なので、明日は、もしかしたら、

ブログお休みするかもしれません。

そうしたらごめんなさい(><)

 

レディは、ボケボケの私に氣付いて

いた様で、夕寝にもしっかり付き合って

下さいました。

 

それでは、本日のお薦めはこちらのコミックスです。

 

『僕としっぽと神楽坂 全12巻』

(オフィスユーコミックス/集英社)

 たらさわみち著

 

ドラマ化され、現在放送中ですね。

 

舞台は、書名通り“神楽坂”主人公は、

ココで獣医として動物病院を開業した

腕良し、顔良し、お人好しの獣医師の

青年です。

 

粋と人情の街神楽坂で、癖あるオーナー

さんや、動物達相手に奮闘するも、

独りでは、苦労続きですが、そんな時、

腕の良いベテランAHTさんとの縁が

生まれ・・・

 

動物好きにはお薦めなお話です。

 

このお話の前身“MF動物病院日誌”

(少年画報社文庫全18巻には、

主人公コウ先生の新人時代のお話が

載ってます。

 

 

 

下僕の面倒も見て下さいますが、やはり時々は

甘えたいレディは・・・

コロンコロン腹見せ転りポーズで誘惑なさいます(;^_^A

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)