10月からの連続TVドラマ化決定したんですね! | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日もお休み。

昼間は、かなり暑かったです。

私は、書籍を注文してしまったので、

コンビニに支払いにだけは外出

してきました。

 

それ以外は、レディとまったり

過ごしました。

 

あ、ネットは早朝にサクッと

出来る限り終えました。

日中は、やはりエラーが多いので(T_T)

 

ただ、疲れも出て来ていて、読書も

出来ずに寝落ちまくったのが少々

残念でした(;一_一)

折角の連休だったのに!

届いた、新刊コミックスもまだ未読。

寝る前に読み終える予定です。

 

そうそう、夕方からは、風も比較的

冷たくて、正直、普段長袖の私が、

珍しく半袖で過ごしていたので寒い位と

言ったら、父に信じられん!と言う

顔をされ、“この季節に寒いと言う

言葉が出る事態異常だ!”と言われて

しまいました(;一_一)

体感温度って、本当に人それぞれ

ですよね(ーー;)

 

それでは本日のお薦めはこちらのコミックスです。

 

『しっぽの街のコオ先生 1~3巻』

(オフィスユーコミックス/集英社)

 たらさわみち著

 

MF動物病院からコオ先生の独立話に

スピンオフして、そこからまた、一度

終えてからの再スタート編も3冊目。

 

まだまだ続きそうです(;一_一)

 

神楽坂で獣医として頑張るコオ先生。

熱血や、冷静なイケメン若手のメンバー等も

加わり、着実に、地域の動物病院として、

飼い主さん達からも、頼られ愛される

病院となってきています。

 

この巻では、新たな看板犬を迎える話や、

コオ先生のプライベートに関わる話も

やはり展開されています。

 

後は、 “連続TVドラマ化”。

毎週金曜23時15分からテレビ朝日系で

放送されるらしいです。

 

基本ドラマは面倒なので、観ない方ですが

父のドラマ予約とダブらなければ録画して

みようかと思案中です。

キャラと役者さんのイメージが私的には

ちょっと違う感じで微妙なんですけどね。

 

 

 

 

最近はまた下僕と一緒にベットで過ごして

くれる時間が増えて来ていて嬉しいです!(*^.^*)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)