癒されたい~~~ | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)


今日は曇り、夜は雨でした。

私は、仕事。

送迎+店内作業。

かなり忙しかったです。

予約の電話に、来店されての予約、

作業中にも、受け入れや、お返し、

会計してと、重なりまくり・・・


慣れてないので、本当に、こういう時、

焦ってしまいます(T_T)


まあ、一番最初の頃よりは、はるかに

マシにはなりましたが、つい、口癖等

氣を付けねばならない言葉使ってしまったり

して、凹みまくりです・・・


我ながら、応用力低下し過ぎてます・・・


忙しいので、仕事中は凹んでいる暇も

無いですけどね(><)


それでは、本日のお勧めはこちらの書籍です。


『ヒーリング・キャット』

(晶文社)

 葉祥明著


青が基調の優しい絵本の様な書籍。


そっと寄り添ってくれるような言葉と、

そっと寄り添ってくれる様な、シュル

エット調の猫が良い感じです。


疲れた時、癒されたい時に開くと

ホッとします・・・


癒されたい方にお薦めな素敵で綺麗で

優しい1冊です。


ヒーリング・キャット/晶文社
¥1,620
Amazon.co.jp


私が夕飯食べている間に、また隣の椅子で

ウトウト中でした~~