ココちゃんの置き土産 | さるねこふみ別館

さるねこふみ別館

さるねこふみブログの別館です。
写真を中心に公開中。

ふみ部屋を掃除していたら、出てきました。


 


K-r19328


K-r19329


ココちゃんの犬歯です。下の歯じゃないかと思いますが、上かもしれません。……関係ないですが、ねこでも「犬歯」っていうんですね。ちょっと違和感。


 


ふみとココちゃんは12月からずっと同じ部屋で遊んでいたのですが、1月に入ってから「あ、ココちゃん、歯が抜けたな」と思うことがありました。でも実物が残っていたとは、ちょっとうれしいです。ココちゃんの置き土産ですね。


 


K-r19031


ワイヤーバードで遊ばせているところ。ココちゃんはバードを、ふみはバードを操っているわたしの手を見ています。さるねこ父のお気に入り写真の1枚。