入院&手術 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ご無沙汰しており、1カ月ぶりになってしまいましたかお

この一カ月間、入院&手術でバタバタとしていましたあせる


昨年、数種類の抗がん剤を投与し続けていましたが効果がなく、11月末頃より手術するか?しないか?といった話を病院や家族としておりました。

抗がん剤での効果が期待できない中、手術して意味があるのかはてなマーク私自身いつまで経っても答えが出せなかったのです。

しかし、何もしないという選択も選べなかったので、2月になってから手術してみようビックリマークという答えを出しました。

病院側に2月初旬、私の気持ちを伝えたところ翌週に手術の日程を組んでくださったので、急に入院&手術の準備が必要となりブログの更新ができませんでしたごめんなさい


無事に手術は終わり、ほぼ予定通りに退院することが出来ました。

しばらくは自宅でリハビリですべーっだ!

まだ少しずつしか出来ませんが出掛けたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをやっていきたいです音譜



いつも温かいコメント、いいね!もありがとうございますプレゼント