ブーツの靴底を修理 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

2年間位大切に箱にいれておいたロングブーツがあったので、久しぶりにはいて外出してみました。

家について靴底を見てみると・・・ヒール部分のゴムが取れてしまっていました叫び

ゴム部分はすぐに劣化してしまうのねあせる

まだ数回しか履いていないので捨てるのはもったいないグーそこで横浜まで行き、靴修理をお願いしましたニコニコ

横浜高島屋にある、MISTER MINITというお店。

以前、ほかの靴で修理してもらったことがあったので、同じお店でくつ

修理するのはヒール部分のみで良かったのですが、せっかくなので前底も補強してもらいました。

補強しておくと滑り止めにもなるし、保護にもなるとかビックリマーク

お買いもの前に修理にだして、帰りに受け取ってきましたべーっだ!


靴修理中にバレンタインのチョコレートを見たりして楽しみましたニコニコ

洋服の方は、冬物セールはほとんど終わって春物の明るい色が並ぶようになりましたね桜

春はオシャレがたくさんできるから楽しみだなぁワンピース


店内は春ですが・・・明日は関東でも大雪になる予報あせる
交通機関が また乱れそうですね汗お仕事の方は気を付けてください。
寒くなったり暖かくなったりなので、体調を崩しそうですね。
防寒&風邪対策 をしっかりしましょチョキ