食器洗い洗剤 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

だんだんと寒くなってきて手荒れが心配な季節になってきましたハロウィン手荒れシーズン到来ですしょぼん

我が家では食器を手洗いしているのですが、冬はひび割れやカサカサになってしまうのが心配汗

少しでも肌にやさしいものを・・・ということで、良く落ちるのに手肌にもやさしいという「泡のチカラ 手肌プレミアム」という食器洗い洗剤を使っています。


さるまるクロニクル

名前の通り泡のチカラがすごくて・・・泡立ちが良く、泡切れも良いです。

少量をスポンジにつけるだけでしっかりと洗えます。

エコですね笑それに使う洗剤の量が少ないから手にもやさしそうチョキ
油汚れもしっかり落ちるので文句なしですねビックリマーク

香りはいろいろな種類があり、時期によっては期間限定のものとかもあるようですが、私はこの手肌プレミアムというピンク色のケースのやさしい香りが癒されます音譜

きつい香りではなく、自然な感じの香りなのが良いです!

ケースのピンク色もやさしい感じでキッチンに置いておくのに良いです。


これからまだまだ寒くなりますが、この洗剤で冬の間手荒れが気にならなく過ごせると良いなぁべーっだ!

もちろん洗剤を使ったあとにハンドクリームを塗ることも忘れないようにしないとネッニコニコ


【読書の秋】CP002でホッと一息ティータイム♪