試写会「アンコール!!」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末は晴れたり雨が降ったり・・・

落ち着かない天気でしたねぇ晴れくもり雨


先週、久しぶりに試写会へ行ってきましたべーっだ!


さるまるクロニクル

観た映画は7月5日からロードショー予定の「アンコール!!」映画


お互い助け合いながら穏やかな日々を送っていた老夫婦。

しかし妻の病気が原因で頑固じいさん一人となってしまいます。

その後いろいろと頑張って生きていく頑固じいさんの姿は涙を誘いますが、面白くて笑っちゃう場面もたくさんありますにひひ

愛について描かれているヒューマン映画です。


お気に入り度 ★★★