カーテンが出来上がりました | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

3日くらい前から、ようやく梅雨らしい天気になってきましたね雨

雨だと出かけるのが面倒になってしまうので晴れの方が好きなのですが・・・・

それでもやっぱり梅雨時期には雨が降ってくれないと困りますねハチ



オーダーしていたカーテンが完成し、やっと部屋にカーテンが取り付けられましたカーテンやったー

ドレープカーテン

形状記憶加工がされていて裏地付きのものにしました。

さるまるクロニクル

ベージュ色に、白っぽいベージュ色の糸で花柄の刺繍がされていますニコニコ

アップにした写真はこちら左下矢印
さるまるクロニクル


レースは形状加工・遮熱・遮光加工のあるもの。
さるまるクロニクル

アップにした写真はこちら左下矢印

白地に白のラメ入り刺繍がされています。
さるまるクロニクル


白系のカーテンだと部屋が広く見えて良いですねしろうさ (ウィンク)

インテリアの中でも、カーテンの選び方で部屋のイメージがすごく変わるから、時間をかけて悩んだのですが、よく考えてから買ったせいか、なかなか満足していますにひひ