チーズフォンデュでディナー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

成人式ですが、大雪で大変になってしまいましたね。

神奈川県は朝起きた時から雪降っていました。

でも、こんなに降るとは・・・・目

降っていた雪をあまく見ていて、すぐに雨に変わるだろう・・と思い、9時すぎに車で出かけてしまいましたあせる

スリップするし、坂を上がれなくて止まっているトラックがいるし、雪でサイドミラーは良く見えないし・・と言った感じで、怖い思いをしてしまいましたショック!

チェーンを買おうかと車販売店へ行ったら、今は在庫で置いてないそうです。事前準備をしないとダメですねガーン

雪の時はどうしたら良いのか聞いたら「こんな日は出掛けないのが一番ですよ。」と言われてしまいましたアハ確かにィ~。

ホント、出かけて失敗でしたむっ

まだ、積雪・強風・転倒に注意が必要となるようなので、気をつけましょ!


数日前のディナーです。

おいしそうなワインを購入したので、チーズフォンデュと一緒にいただきましたシャンパン
さるまるクロニクル
フランスパン・ミニトマト・おくら・マッシュルームの他、人参やブロッコリーをつけて食べましたチーズ

チーズは、ナチュラルチーズとブルーチーズを同量位いれて作りましたニコニコ

寒い日は、こんな温かい食事が合いますねべーっだ!