明けましておめでとうございます♪ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ミッキーだるまミニーだるま明けましておめでとうございますミッキーだるまミニーだるま

今年もマイペースな更新となると思いますが、よろしくお願いします獅子舞


1日・2日はお互いの実家へ挨拶に行ってきました。

1日は私の実家へ行ったのですが、テーブルに並びきれない程の手作り料理がありビックリozouni*

食べ過ぎてしまいました汗


昨日は家でのんびりとDVD鑑賞でしたCD

「クロッシング」という映画です映画

クロッシング [DVD]/リチャード・ギア,ドン・チードル,イーサン・ホーク
¥2,940
Amazon.co.jp

リチャード・ギア、イーサン・ホーク、ドン・チードル演じる3人の警察官がそれぞれの立場で交差していくストーリー。

お金がなく毎日を必死に過ごしている姿があったりとショッキングな場面がたくさんありました。

家族愛が描かれている作品です。

お気に入り度 ★★☆