雑巾を作りました | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

雨が降ったりやんだり・・・と、連休中は折り畳み傘を手放せない天気でしたね晴れ雨

連休中は電車で出かけたり、車で出かけたりと、毎日出かけていましたが、家にいる時間に、ミシンで雑巾を縫いましたミシン
さるまるクロニクル

汚くなったタオルをまとめて取っておいたので、一気に20枚位雑巾にしましたミシン

連休中の雨で窓ガラスも汚くなったし、さっそく雑巾が活躍しそうです星

たくさん作ったから、年末の大掃除まで活躍できるかな!?

雑巾はすぐに出来あがるから楽ちんですねべーっだ!

いろいろな模様で塗ってみたり、ミシンの練習にもなりましたミシン(モノクロ)

ミシンを使って、また何か作品を作りたいと思いますパーもう少し涼しくなったら・・・(笑)