サラファイン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

12日に富士山に初雪が降りましたね富士山

例年よりも早いそうです目私はその日、浜松へ車車で向かっていたのですが、肉眼で見える位、雪が積もっていました雪ビックリです叫び

少しづつ風が涼しくなり、秋を感じるようになってきましたねもみじ


ユニクロでセール品をお買い上げしましたべーっだ!

夏物最終セールですユニクロ

さるまるクロニクル
購入したのは、右上から時計周りで・・・

1スタイルアップUネックT

五分袖で、背中をサポートする編み方となっているので、美しい背筋のラインを作ってくれるようです。猫背対策に買いました。

2サラファインUVカット クルーネック

衣服内の汗や湿気を逃す、UVカット付きのエアコンインナーなので、ホントに夏の商品ですね!でも長袖ですし、まだまだ使えそうです。

3サラファイン ルームパンツ

ルームパンツなんですが、サラサラとしていて肌触りが良いです。ヨガを行うときに履こうかなぁ。と思っています。


もう、夏物のセールも終わりですが、最後の最後に良いのが買えてよかったきらきら!!

これからは秋物の服と組合わせて使いたいと思いますタンク