ミニライブ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末は、テラスモール湘南が大盛り上がりでしたラブラブ!

串田アキラさんとナオト・インティライミさんがライブをやっていたからです音譜

私は午前中行けなかったので、午後4時からのナオト・インティライミさんのライブのみ行ってきましたチョキ

天候が不安定で、4時スタート予定が4時半頃になってしまいましたが、盛り上がってましたsei

5000人もいたとか!?ホント、すごい人数でした目

フジテレビのドラマ主題歌であるナイテタッテを含む3曲歌ってくれましたカラオケ

夏の夕方の野外ライブは過ごしやすいし良いですねマイク

ナイテタッテ/ナオト・インティライミ
¥1,050
Amazon.co.jp