クランベリーモールでランチ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

梅雨明けして、いよいよ夏本番ですねヒマワリ


バーゲンも良い時期を迎えていますね!

夏服をたくさんGETしたくなりますワンピース


南町田のアウトレットモール、クランベリーモールへ買物にいったときに、食べたランチですニコニコ

フードコロシアムというお店があり、その中はフードコートのようになっています。

受付を通ると、札を渡されます。そして帰る時にその札を見せて清算するシステム。

面白いですね得意げ

席も自由で、各自が好きなものを好きなお店で注文し、自分で運んで食べることが出来ます。


私が注文したのはピザ。
さるまるクロニクル


そして、サラダバーとドリンクバーですコーヒー

さるまるクロニクル

ほかに、お蕎麦や天丼やケーキなど・・・

皆さんがそれぞれ好きなものを食べていました。

料理を注文する時に受け取る時には一切お金のやり取りがないので、ナゼか、たくさん注文しちゃいます!


店内の造りがちょっと変わっていて、コロシアムっぽくなっています。

段差があるので、歩くときはちょっと注意しないといけませんが、個室っぽくなっている場所もあります。

運が良ければよい場所に座れるかも!


一緒に行った人と食の好みが違うときに、良いですね!

買物で悩むから食事であまり悩みたくないし笑